忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マヨがマヨだったマヨ。
りゅーぐー編が始まるからここんとこ真撰組ばっかっつーか土方否マヨいじりが続いてたんだなとようやく気づいたマヨ。遅いマヨ。

アニメ二ヶ月分一気観したマヨ。
任侠編で泣いて桂月間に吹き出しマヨシカに撃沈してマヨにマヨマヨしたマヨ。

マヨマヨ書き過ぎて何がなんだか判らなくなってきたマヨ。



一日脳内がマヨマヨしてたらスーパーでマヨの前に立ち尽くしたりして明らかに不審人物になってたマヨ。

豆知識。
きゅ~ぴ~まよねぃ~ず…15g 100Kcal
ふつうのボトルは500g入りなので単純計算でワンボトル…3300Kcal
マヨの国の皇子はコレを一日に3本は消費するとすると
彼の一日のカロリー摂取量はどんなに低く見積もっても
10000Kcal
軽~くオーバー☆

因みに一般の成人男性の一日のカロリー摂取量は多めの人でも約2800Kcal。

皇子の身長177cm体重…いくつだっけ。でもぎんさんとほぼ同じ。





…彼の体がオカシイのか
10000kcal全て消費するほどの激務なのか
PR


24巻と3Z三巻とジャンプの感想。

早売りのネタバレしてますんでご注意下さい。



阿伏兎さんがすきです。

なんだあの苦労性オーラ 大 好 物 だ。


ちょ…っ、コレだけ!

コレだけ言わせて下さい。





小 西 が



鈴木千尋ォオオオオオオオ!?!?!?!


ちーちゃん!!!ていうか


ルークゥウウウウウ!!!!!


何やってんのぉおおおお!!!



何がアレってデスノのリュークもどきををしっかり「ルーク」っつってることですよ。


おーい誰か高杉と万斉呼んでくれー


96話って書くより絶対こっちのが判りやすい



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 徒然日常生存日記 ] All Rights Reserved.
http://skysilver.blog.shinobi.jp/