忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆この記事は常にトップに来ます。最新記事はこの記事の下からどうぞ。◆

■最新更新履歴■
 10.10.17
  季節の変わり目は朝晩の冷え込みに気をつけろ(銀+沖+土)

 ----------

近況(10.10.17)
あまり書くことが無い程度には平和…
とりあえずワンピおもしれえ。
PR


■更新履歴■

07.11.25
 0.01の視界
 高&トシ


■近況■
またもニコ動でですが
柳生編全話観れたぜひゃほい!!!
妙と九ちゃんかわゆかった。
ラストの妙ちゃんの笑顔は格別でした。

今週はついに!!

来る!!!

アレが!

公共の電波で!!!


■更新履歴■

07.11.18
 融解する35℃


■近況■
あああああアニメが観れヌェー!!!!!
もうやだー!!!
オタクしたいです。いやまじで。
シーツ情報こないだ知りました。
なんかもう本当おたくがしたいです。
とりあえずWJだけは読んでます。
ひじかたくんはろっかっけいぼるとなんですね。ごふんごふん。

O西さんワンピース学園行っても頑張ってください!(其処だけ観た)


■更新履歴■

07.11.11
 銀木犀の木の下で(銀時BD):ブログより移動
 きっとエンジェル係数も高い



ちなみにエンジェル係数というのは
家庭内における「子供にかかる支出」の割合のことです。
エンゲル係数に引っ掛けた造語だそうな。


更新してきました。
「ほぼ週一更新で」とか書いてあったくせに3週間放置してました。
すみませんでした。

あれ、一度更新すると2週間空けなければならないので、うかつに出来ないんですよね…。誤字脱字が多い人間なもので…orz

以前にも書きましたが、サーチの土神から来て下さっている方が結構いらっしゃるようで、何だかもう平身低頭しています。
CPと呼べない土神ですみません…。
サイトの説明文も沖神を外して「土沖神」とし、「&的要素強し」と入れさせて頂きました。


しりーずの方は一応次の作品で一区切りですが、
まだいくつかネタがあるのでもう少し続けます。
本誌で最近たまさん大活躍!なので、是非とも土方と絡めてみたく(笑)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 徒然日常生存日記 ] All Rights Reserved.
http://skysilver.blog.shinobi.jp/